図星を突かれて落ち込んでる

本当に最近何が正解なのかと考えることが多い。


何をやっても上手くいかない、

私のやってること無駄かも、

選択は間違っていたんじゃないか、

やらなきゃいけないけど出来ない、


でも、どんな状況になっていようが、それは自分がやってきた全ての証。


笑顔が増えようが、笑顔が減ってしまおうが現実は現実。


目の前の問題にも取り組みつつ、その先を考えるしかない。

先ばかり、夢ばかりを語っていても夢は現実しない。


今やってる禁酒もそう。


7月1日に解禁される時(たぶん)に自分がどう変わったらいいのか考えながら毎日を過ごさなければ何にもならない。



私の好きな言葉

「生きてるだけで丸儲け」


丸儲して生きてる毎日を感じながら明日もがんばろ!